さいきんの わたし
150920 (04:26) / day



話題:お久しぶりです

こっそり更新…。。。

とってもとーーーってもお久しぶりになってしまいました。
去年のGW〜7月頃にかけてやっかいな病気に悩まされまして…それをきっかけにちょっとブログ更新をお休みしておりました。(それまでもなかなかのゆるゆる更新だったのですが)
今ではすっかり落ち着いています!よかった!

さてさて、最近のわたしはというとPC環境が整いまして、まんまとオンラインのゲームに熱中しております←
そのゲームを介してたくさんのお友だちができました!
こんなにハマってしまうなんて、思ってもみなかったなぁ…そんなゲームのお話は、また追い追いしようと思います。

ここ数週間、忙しい日々が続いていたのですが、そんな中でもある男性(←重要)と毎日skypeで通話をしているのです。
それが、とても良い雰囲気を作ってくれる方で…!!
LOVEとかではなく、空気感がとても合うのです。それは彼も感じてくれているようで、毎日アポをとってくれるところがまた…!
そして、なんだか毎回キュンキュンさせてくれるのです!!!!(←重要)
あ、決してLOVEではないのです!なんというか、少女漫画を読んでときめくような、そんな感じで…!!
本当に毎日お話しているので、これがなくなるとさびしくなるなぁ、なんて…。

そんな、いつものようにゆるゆると過ごしているわたしです。
またこうして更新していけたら、と思っております!
よろしくお願いします^^





top ▽:





-エムブロ-