話題:のんびり

明日は某古本屋さんが半額セールするから朝一でチャリすっ飛ばして行ってきます!
待ってろよ、怪盗セイントテール&タカマガハラ&間違えて売ってしまった魔王1、2巻んんん ん!!!!!!!!!!!
さいご、まぬけとかいっちゃだめ。

そんなこんなで南瀬ですこんばんはー(^o^)

ちなみにカードキャプターさくらを友達からもらえることになりました!
しかも初回限定カード付きのやつだぜ?
(ドヤァ)

あと冨樫作品(レベルE、幽白、ハンター)とパパトールドミーがほしいでやんす。
プリーズマネー&スペース!!!



さてさてそんな南瀬は今日一日のんびり課題やってましたよっと。
前からちまちまはやってたんだけど、おかげでかなり進んだぜ。
今日で9割方終わるけど、物足りないからもう少しやろうかなと思ってる感じですです(`´)

やだ!南瀬ったら優秀…!
\調子に乗るなー!/\最初だけだー!/


とはいえやらなきゃいけないことはてんこもりなわけで、踏ん張らなきゃいけない時期に突入しておりまする。ごふぁっ
(吐血)

一日一日を無駄にせず過ごしていきたい所存でございまぐぶぉお!!!
(更なる吐血)


でもなんやかんやでどれも楽しいし、どうせやるなら楽しまなきゃ勿体ないし南瀬は南瀬なりに頑張っていこうと思うのです。

先日、大学の就職サポートセンター的なところに行ってお話をしてきたんですが、南瀬のやり方が間違いじゃないって分かってすごくほっとしました。
むしろ君のやり方はすごくいい、だからこのまま頑張ってほしい。
と言っていただけました。
南瀬もおだてりゃ木に登る\ぶひー!/単純野郎南瀬はその言葉でやる気俄然出たんだぜ☆

そんなわけで南瀬がんばっちゃうんだぜ☆
多分他の人たちより遠回りなやり方ゆえに苦労するんだろうけどねHAHAHA!
とりあえずこのやる気を明日の古本屋さん駆け込みに注ぎ込んでくる(キリッ)
(^o^)だめやろうとかいうのダメ、ゼッタイ


ほんじゃま、課題やるのでシーユー!