いったり、きたり。
  prof bkm clap top

2020/10/01 18:52

『 形が変わった愛情 』


セックスレス

話題の通り、私が妊娠する前からレス気味で、子どもが欲しいから!という理由で頑張ってもらい、まさかの素人のタイミング法2回目で授かりました。きっと早めに授かってないといろいろダメになってたんだろうな、って思います。笑



妊娠中は意外と性欲があって、わたしはしたいのに旦那さんがお腹大きいのに怖い、と言ってしてくれず、新婚旅行のあと一回したきり今に至ります。かれこれ半年近くしてません( °_° )

けど、産後は性欲が急降下でしんさんと同じベッドで寝ることもなくなりました。
子どもにいっぱいいっぱいになったんだろうな。

少しずつ育児も落ち着いてきて、このブログを発見して、昔はしんさんと仲良ししてたんやなぁ、って改めて思うと、またしんさんに愛されたいなぁ、と思うようになりました。

今私にできることは、産後たるみきった身体を引き締め直すこと、家でも綺麗でいること、しんさんに優しくすること、くらいでしょうか。

けど、もししんさんがしたいと思ってくれても場所はどうするんだろ?

しんさんは割と神経質というか、なんというか、猫がいるだけで気持ちが入らないみたいなので、子がいたらなおさらしてくれないんだろうな。

産後こーゆー話してないから、今度ちらっとしてみようかな。

子どもがいるご夫婦の夫婦生活はみなさんどうしてるんですか???(;;)



comment(0)



|

-エムブロ-