スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最遊記歌劇感想続き



鮎川太陽(沙悟浄)

スタイルがいい、顔がいい
あの変なズラが似合う

声もいいし、見た目もいいけど演技力がまだまだって感じですね。
あんまり舞台経験ないのかな?
でも舞台映えするんで、頑張ってほしい
(まあ、2年近く前のDVD観ての感想なんで今現在は違うだろうけど)

バクステや座談会の時の天然な感じがおばちゃんの心をくすぐる…
フッキーと仲がいい感じがたまらんスマッシュ


村田充(銀閣)

この人もお初
イケメンだけど、一目見ただけで覚えれるくらい個性的
最近ではイヤミやってたんだね、イヤミ……

銀閣自体は化物かつ出番があんまりなかったので、村田氏の演技力とか判断出来なかったんですが

ボニクラ!!
ボニクラの時が凄く面白かった!!
村田氏に興味出たよ!!
松ステDVD買っちゃおうかなwww
コミカルな演技が合うんだろうなと思ったので、イヤミ役はもしかしたらいい配役だったのかしら(笑)


唐橋充(にい博士)

この人もお初
この人も個性の塊

個性強いなこの舞台www
唐橋氏もすぐ名前覚えられました!!
テニミュだとまったく覚えられないのにね!!

舞台ではいやーな雰囲気がムンムン
ついでに色気もムンムンで雰囲気あるなーぁ…
にい博士だなあー…
好きじゃないなあーと(笑)←これは神様に感情移入しちゃうからね!!別に演技や俳優が嫌いな訳じゃないです。

座談会やバクステでは気のいい陽気なお兄さんって感じかな
役者って凄いですね…感服




最後適当になってしまった…

フッキー作品買い漁ったら、また感想かこう!!

最遊記歌劇伝




昔、池袋のアニメイト行ったときに最遊記歌劇伝のデカイポスターが貼ってあって

あー、最遊記もミュージカルやるんか

って思ったのを覚えてる。


その時の八戒役は載寧龍二だった。
実写映画版の跡部ってイメージしかなく、とくに好きでもなかったのですぐに脳内からその情報は消えた。

それから数年後(ってか先月)、たまたま八戒役が変わったと知り、調べてみたら

ふふふふふっきーやないか!!!!!!

フッキーが八戒
あの神尾やってたフッキーが八戒??

気になる!!と思いAmazonで衝動買い。


正直、神尾は誰がやっても私は文句ない
初代神尾の滑舌の悪さでも受け入れた。

でも八戒って、よっぽどじゃないとファンに受け入れられないような
そんなイメージ

べつに私は八戒ファンじゃないけど
八戒ファンって八戒が大好きで、八戒の声は石田氏じゃないと駄目!!って思ってそう
ってか友人がそうだっただけなんですが(偏見すみません(--;))そんなキャラをフッキーがやるんか…
と最遊記ファンでもフッキーファンでもないのに購入した次第であります。



見た感想、ネタバレあり
(感想とか書き慣れてないので、読みづらいと思います)






平野良すげーー!!(フッキーちゃうんかいwww)

平野良氏をまったく知らなかったんですが、凄いですね
歌うまいし、ちょっとトリッキーな雰囲気が神様そのまんま
歌上手いってだけで好きになっちゃうわ…
座談会とかの素の平野氏も変な人って感じで面白い
ニコニコでやらかした平野的なタグがつけられてて、何をやらかしたのか気になる…



もう面倒なので俳優別感想にするwww



藤原祐規ことフッキー(八戒)

あれれ?フッキーって演技凄くうまいね
テニミュの神尾でしか知らなかったからか、びっくりした。
10年で成長したの?もとから上手かったの??

神尾って上手にしようがないキャラなのかな(笑)
神尾の頃から滑舌よかったけど、それもまた良くなってる気がする。
八戒って感じの声で、安心して観れる。

歌も上手くなってる!!
めちゃくちゃ上手いとかじゃないけど、普通に聞ける。

見た目は、う〜ん
イケメンの基準がよくわからないけど私はどストライク!!
派手じゃない顔が好きだ。好きだ。

今私はフッキーファンになった。
上記の平野氏とは違う演技の上手さですね。

平野氏は脳に彫刻刀でガリガリされたくらい激しく印象に残ったんですが、フッキーは当たり前に八戒って感じで
最初からこの八戒を知ってた、くらいの安定感安心感。


あれ、ネタバレ全然してないなー



鈴木拡樹(三蔵)

名前は知ってんですが、お初ですね。
美形美人って感じです。
アニメ三蔵に近づけてるからか、ちょっと演技が苦手だと思っちゃいました。
ってか私が三蔵が好きじゃないからかな、鈴木氏の他の作品も見てみたい!!

座談会やバクステの彼は穏やかで優しそうで可愛い、可愛い。
周りに愛され過ぎて異常www


椎名鯛造(悟空)

椎名氏だけ生で観たことがある
遙かなる時空の中で舞一夜の大阪公演

当時、アニメの専門学校に行ってたのですが
座席が余ってるとかで、学校経由で希望者は無料で観に行けたんです。

二階席は穴埋め要員ばっかなのか、お爺ちゃんお婆ちゃんばっかでした。
多分、老人ホームにも声かけてたんだなー

テニミュもだけど初回は苦労するんだなーと思った。話が脱線した。


椎名氏は可愛い
可愛いしか感想がない
ただの悟空じゃん!!
見た目だけで言えば一番はまり役だと思います。
歌唱力は普通かな。
麻雀シーンでの熱演を観て、イノリの時よりかなりの成長を感じた!!!
イノリの時ちょっと棒読みだったし。


疲れたので続きは今度

ペアプリ



腐った女子感想注意












跡部の時に神尾が出てくるとか、買うしかない

と今さら購入した私


紙芝居みたいと聞いてたけど、思ったより気にならなかった。
絵も綺麗だし、神尾可愛いし。


神尾はずっと風邪引いて寝てるたけだったけど、それがなんかやたらとエロ可愛い
頬を染めてやがる(熱でてるだけですwww)


跡部が「神尾」って言うだけで萌がたぎる、ベカミストは低燃費!!

それだけで買ってよかった。


美味しいとこは小春が全部持っていってますが、腐った女子には面白い紙芝居でした(^o^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ