スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パンケーキ

今日は先日結婚式を挙げた友人とパンケーキ食べてきました〜〜(^^)
厚みはあるけどちっこいのが出てくるのかな…と思ったら結構なボリュームで良い意味で裏切られました。
腹が苦しい…。美味しかったです。

来月は久々に野球を観にいけることになったので、それまでは会社がイヤでも生き延びるぞー!




アウトレット

今日は横浜ベイサイドのアウトレットに行ってきました。

久々に洋服がたくさん見られて楽しかったです(^-^)
でも、買った服はパーカー1枚だけ。私にしては奇抜な色を購入してみました。

あとは安かったアイライナーと日焼け止めと化粧水。水が重かった。。


横浜駅に戻ってからこちらも久々のアニメイトにいきました。
あらゐけいいち先生のCITYを試し読みしたのですが、日常同様いろいろぶっ飛んでておもしろかったです。2巻まで出てるのですね〜。気になる存在です。


スマホの万歩計を見たら10kmくらい歩いていました。今日はぐっすり眠れそうです(^^)



サザエさん

今日は桜新町まで出かけてきました。

長谷川町子美術館とシズラーがお目当てです(^^)

サザエさんの町だけあって、サザエさんのイラストや磯野家メンバーの像がたくさんありました。


美術館ではサザエさんのアニメや、海外旅行に行った話、生い立ちなどなどマンガでたくさん飾られていて、何時間でもいられそうな空間(^^)


シズラーは藤井隆が何かの番組でオススメしていたようで、気になるから行こーとなりました(^^)
サラダバーの素材がすごく豊富でドレッシングを変えては何回もおかわりしていました。

他にもスープやパスタ、デザートもいろいろあって楽しかったです!

最近、胃が小さくなったのか…たくさんは食べられなくなってしまったのですが、ここぞとばかりに食べました(^^)



写真は美術館に向かう途中にあるサザエさんカフェで食べたサザエさん焼です。タマの中身はカスタード!





続きを読む

おかえり!!

ユノおかえりなさい!

この1年9ヶ月、長い長いと思っていたけど、あっという間だったかなぁ…。

私も病気して検査やら入院やら…自分の体と向き合った期間になってしまいました。
さりげなく、今日も検査で通院です。待ち時間が長すぎていい加減にしてくれとなっています(^^)

理想では結婚して一児の母になっていたのだが…笑

泣いたし悩んだし今もつらーいと思うことがたくさんあるけれど、これも私の人生なのだなと。。


早く完治させて楽しい人生にするぞーい!
とりあえずユノとチャンミンに早く会いたい!!!!

ゆのゆの

ユノシェプが素敵すぎてつらぁ。。


ツンデレなの?漫画好きなの?もこみちなの?

これってDVDになるのかな。。
前の記事へ 次の記事へ