ひとひらの命


8月25日 11:30 :萌語り
西暦が分からない仕様のせいで、さも今年も更新しているかのような当ブログですが。



ちょっと待てこれ何年の記事?その真相を探るべく審神者なるものは過去へ飛ぶ。
どうもご機嫌いかがでございましょうか、今年は2018年です。音夜です。
このねー、下のやつ2016年の4月ですって!ヒェー( ˙o˙ )
そんな長い間沖斎を書いて居ないというのも不思議な感じですし、ここ一年くらいまともに創作活動して無いというのも不思議な感じですねー。
まずスマホとやらにしたら更新がめんどくさい&わたしの大好きな三点リーダが打てなくなり途方に暮れましたよね。
これね、ほんと何でだろうね?
横書きはまあいいんですが、縦にすると真ん中に無いの。つらい。編集がめんどくさい。さらば三点リーダ。相変わらずパソコンでの文字は書けません!!

pixivとか見て下さってる方はご存知かと思いますが最近はひたすら刀剣と乱舞したり刀剣を乱舞させたりしておりますけども。
大半は無下に時を過ごし、真面目に息をするのと創作するのはやっぱり違うんだなーと思いながら息だけしております。
書こうと思えば書けると気付いたら出来てたってだいぶ違いますよね。
わたしの文字はだいぶ後者が強かったと思いますが、いろいろありますわな!予測変換で出てきたけどいろいろありますわなって感じです本当。
また沖斎降りてきたら更新したい気持ちではあります。
新選組とか沖田総司とか斎藤一は本当に人生って感じですからね、この先どれくらいの道のりなのか分かりませんがいずれまた( ̄^ ̄)ゞ
あと会津さんがラッピングバスとかいろいろしてるみたいですよ。まだ今年はそっち方面には行けて無いので見れてないですが。
今か、会津よ。今なのか。スタートダッシュが遅いのってもしかして県民性とかなんですかね(´-`)?

とまあ、わたしはぼちぼち息災でございます。
こちら自家通販停止しておりますが、そのうちpixivさん経由とかで在庫だけでも通販できればなと検討しております。
ていうか!今年!薄桜鬼10周年なんだってよ!?ひぇえええ...やばたにえん...

そんなこんなで沖斎と沖斎クラスタ様方の幸せを影ながらお祈り申し上げて締めの言葉とさせて頂きます。
ぐっとらっく沖斎あんどゆー


久しぶりに師匠のお名前拝見したら嬉しかったんだー
ではでは( ˙-˙ )ノ







:0


p r e v n e x t



b o o k m a r k






-エムブロ-