久しぶりのインフルエンザ(笑)

10数年ぶりにかかったインフルエンザA(笑)
確か最後にかかったのが高2だったはず…(笑)
4日目なのにまだ熱が37.8度前後ある…感覚麻痺して平熱の気分です(笑)
コロナのワクチンでも数日熱と倦怠感でるから体質弱いんだろうなぁ俺…(笑)

更科八

皆様お疲れ様です。今日は営業で岩手県の西根(かなりの田舎町)にいき、お昼に蕎麦を食べました〜(笑)
普通盛りだけどボリューム満点(笑)値段は1000円(笑)
いかゲソは大きいからハサミで切りながら食べる感じで蕎麦は少し大きめだから食べ応え抜群!
生たまごは美味しいけど、個人的にはなくてもいいかなぁって感じです。紅葉おろしとかわさびがそんなに辛くないから生たまごに全て負けてしまったので(笑)

晩酌〜(笑)

今日はもうか星(サメの心臓)と岩手の日本酒、浜千鳥で乾杯🍶

チンタラリ〜!

久しぶりに20時前に帰ってこれた(笑)最近ずっと早くて22時だったからなぁ(笑)

ってことで早く帰ったらもちろん晩酌!
巨人戦みながらお楽しみの瞬間😁
そして頂い芋焼酎のチンタラリ。430ミリで16,500円らしいです…。
恐怖でしかない。ひと口飲んだら世界が変わる味…。ホントにうまい!大事にいただきます!ありがとうございます(笑)

疲れた〜

今週マジで長かった…毎日22時に帰って朝は7時には出勤とかホントに疲れた(>_<)
次から次へとイレギュラーばっかりだし、能天気なおっさんに仕事しないおっさんだし(>_<)

言ってもムダだから話はしないけど、せめて余計な仕事はふやさないでほしいなぁ。売上にならない残業とか生産性が無さすぎてホントに嫌だわ
前の記事へ 次の記事へ