xx:xx




雨、ですねぇ


収入調整するために月曜お休みさせて頂く予定だったのが、子持ちパートさんのお子さんが熱なので‥と急遽出勤になりまして(∵)


いつもはその子持ちパートさんが水曜日お休みされてるので、代わってもらいました


週の真ん中にお休み、いいですねぇ〜


子持ちパートさんは来月で辞められるので、そうなったらわたしが水曜日休みをデフォルトにしてもらおうかな!



パートの中でわたしだけ定休日がないので、「明日お休みもらいます。」って毎回社長や部長に挨拶してまわるの正直面倒なんだもの


金曜日に挨拶した時も社長に


何で休むん?!どこ行くん?


どこも行かないですよ〜働きすぎだからちょっと休まないとなんです。


え〜なんぼでも働いてくれてええんやで?ほら、タイムカード押さんかったらええんや。


ひどいこと言う〜!労働基準監督署〜〜〜!


周りの人も、聞いてたお客さんも爆笑だったわ。わたしは笑えません!笑←笑ってる




ポンちゃん話。


話題:犬の散歩♪




  ↑三月末にお散歩行った時なんですが、ポン太の嫌々具合ウケる(笑)


呼んでも走ってくるスピードがお家の中での半分くらいだった(∵)まだまだ慣れぬのよぅ。



支店の人からよく社内メールで同時期にお迎えした愛犬の話が来るのですが!彼女のお名前は黒豆ちゃんと言うのですが!黒豆ちゃんは毎晩のように近所の公園を全力疾走してるらしい。笑


羨ましい‥‥









うぅ‥可愛さが伝わらないのが悔しい
iPhoneには飛びかかってくるので、躍動感のある顔の写ってない写真ばっかりになってます笑
体重も1.8くらいになりました


ほんとに吠えないし噛まないし、ハウスも見切り発車くらいだし(笑)


トイレ、というかマーキングさえもうちょっとコントロールできればもう本当に素晴らしいのですがね
がんばれポンちゃん。



ふぅ!休憩おっわり〜!
健康保険の過去問講座終わらせるぞ



追記にお返事
拍手もありがとうございました



ERI >>> 0 [BKM]
more
16/04/13 15:07
可愛くて食べちゃいたい
pontown


・・TOP・・

-エムブロ-